Verismo(Baritone:Ettore/Pf:永山"セバスチャン"裕尚)によるVerismo(現実主義的)なブログ…。
本日の四谷天窓comfort LIVEへお越し頂きました皆様!

本当にありがとうございました!

風邪引いてたり、昼飯の唐揚げ丼大盛のタルタルソースがモタれまくったりと、直前まで逆境コンディションでしたが、本番になったらそれらが吹っ飛んでいき、自分の中で満足いく演奏が出来ました笑。

まあ、そんな私の個人的話は置いときまして、皆様は如何なご感想などを抱かれましたでしょうか?

聞くのはちょっと怖いですが苦笑、あの曲が良かった、衣装が鼠先輩みたいだった、汗かきすぎ、などど、色々と御意見頂ければ幸いです!

尚、セットリスト、以下!

私は街の何でも屋(ロッシーニオペラからの抜粋)

カミハシンダ~腹痛物語~

今でもまだ

最後の空

オーソレミオ(イタリア民謡)

ホムペに投票サイトを作りたいなと思ってますが、現時点ではコメントなどで感想頂けると嬉しいです!

また、次回も宜しくお願いしまーす!
こんばんわ、Ettoreでございます!!!

此方をごらん頂いている方も大分少数になられてしまったかと思われますが(笑、当方の責任であると強く感じております)、

今週10月25日(土)13時~ 四谷天窓comfort様にて出演!!!
四谷天窓: http://www.otonami.com/comfort/news/index.htm


チケ:1000円+ドリンク代

出番は恐らくトップかと思いますので、是非是非お早めに見にいらして頂ければ幸いでございます。




// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Verismo Opera Blog all rights reserved.
