Verismo(Baritone:Ettore/Pf:永山"セバスチャン"裕尚)によるVerismo(現実主義的)なブログ…。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。

Verismo Ettoreです。

ご無沙汰しております。
皆様は最近如何お過ごしでしょうか?

ブログにはライブのお知らせとライブの御礼しか書いていない気がする今日この頃ですが…苦笑。

ライブの告知です!

10/4(日)13時~ 四谷天窓comfortにて。
Dio di Spiars さんのLiveへのVerismo Ettoreでの単身参加、コラボレーションとなります。

構成が3部構成で、第2部は何と本格的なオペラを組み込んでいます(私は裏方ですが・・・笑)。

リハを何度か合わせていますが、とにかく見応えあること間違いなし!!!笑

それぞれのソロも有名なクラシック、オペラアリア、そしてポップスが満載で、とにかくいいライブになること間違いなし!!!笑

と言うわけで、チケットはドリンク込み3000円にて、どうぞ何卒お越し下さいませ。

来られるよー、という方は是非、siamo.verismo@gmail.com までメール下さい!!!

宜しくお願い致します。



…と、また自分の活動の紹介ばかりで恐縮ですが、オペラ系なVerismoの活動とは全く別に、
とあるゲーム音楽の製作にたずさわり、ある種、アニソン歌手としてのお仕事を頂きました、笑。

また完成次第ご紹介させていただきます。

ちなみにこの活動の際の偽名は「Mr.VB(VB=VoxBox)」です笑。

宜しくお願いします。




スポンサーサイト
こんにちは!!

VerismoのEttoreです!!
昨日9/5の四谷天窓comfortへお越し頂きました皆様!!
本当にありがとうございました!!

それから、ライブだけでなく差し入れやライブ後のおやつ頂きましてありがとうございました!!

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!!

また、対バンのGekoさん、Fouさん、酒井学さんも、ご一緒できて本当に楽しく、ありがとうございました!!!

また、是非今後とも宜しくお願いします。


昨日のライブのセットリストは以下の通り。

1.私は町の何でも屋/ロッシーニ作曲「セビリアの理髪師」より

2.ふしぎなぜ?/Verismo

3.カミハシンダ/Verismo

4.彼女に告げて/カンツォーネ

5.星の祈り/Verismo


さて、次回活動ですがまだVerismoとしては決まっておらず、
ライブ中でも紹介させて頂きましたが、10/4(日)13時~にてコラボ参加するイベントがあります。
独唱、合唱があり、歌劇もある三部構成のライブイベントになります。

お越し頂ける方はチケット情報等、ご案内させて頂きますので


siamo.verismo@gmail.com

までメールを頂ければ幸いでございます。


以上、何卒、何卒、何卒、宜しくお願いいたします!!!!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Verismo Opera Blog all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。