Verismo(Baritone:Ettore/Pf:永山"セバスチャン"裕尚)によるVerismo(現実主義的)なブログ…。
Buonasera!!!

VerismoのBaritone Ettoreです!!!


Ettore!!?誰だ!?って話ですが、今後Verismoでの活動ではこの"Ettore(読み:エットーレ)"というステージネームで活動していくつもりですので(本名を検索されて引っかかったりすると面倒なので)、宜しく!!!(ちなみにmixiでは"ジョニー・デブ"を名乗っているあいつです、笑)。

ちなみにPf担当者も本名バレバレですが「永山"セバスチャン"裕尚」というミドルネームを挿入したステージネームになりました、笑。

こちらもどうぞ宜しく!!!

と言うわけで記念すべき第一回、早速ですがLIVEの告知を!!!

■日時:2008年2月23日(土) 14:00~
■場所:渋谷アピア(http://www.apia-net.com/access/)
■チケット:1,300円+ドリンク代

新年一発目のライブということで気合も入っております!!!

新しい曲も引っさげて参りますのでどうぞ宜しくお願いしますねー^^



と言うわけで、今後とも引き続き我々Verismoを宜しくお願いします!!!








テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

祝ブログ開設。ブログ黒いね。
頑張って下さい。
【2008/01/10 Thu】 URL // davide #- [ 編集 ]
Grazzie mille!!!
いまだにThank you very muchくらいは言えますわな笑。

コメント、激励ありがとうございます!!!

またライブ来て下さい!!!
【2008/01/11 Fri】 URL // Ettore #vhnzKR6g [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://verismo.blog31.fc2.com/tb.php/1-12eaaa98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Verismo Opera Blog all rights reserved.
