Verismo(Baritone:Ettore/Pf:永山"セバスチャン"裕尚)によるVerismo(現実主義的)なブログ…。
20090221210428
本日、パティオ日比谷での屋外ライブにお越し頂いた方、本当に寒い中ありがとうございました!!!

それと準備や下調べが足りず開演が遅れたり、スタッフさんにも多大なご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申上げます。

屋外ライブはほとんど初めてのようなもので、とにかく大変でしたが、非常に良い勉強になりました。

今日の経験(若干悔しさ混じりの苦笑)今後また良い演奏を皆様にお届けする為の良い糧になればと思います!!!

今日のセットリストは以下の通り。


~第一部~
1.TORNA SURRIENT(帰れソレントへ)
2.CARO MIO BEN(愛しい人よ)
3.最後の空
4.現世の運命
5.カミハシンダ
6.川の流れのように(美空ひばりさん)

~第二部~
1.YESTERDAY(THE BEATLES)
2.O'SOLE MIO(私の太陽)3.TORNA SURRIENT
4.最後の空
5.酒と泪と男と女
6.星の祈り

さて!!!

次は来週2/28(土)19時~、高田馬場の四谷天窓comfortにてライブです!!!

こちらは\1,500+1DRINKとなりますが、VERISMOの他の演奏も聞けますので、是非お時間合う方はお誘い合せの上、お越し下さいませ!!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://verismo.blog31.fc2.com/tb.php/13-3f1a12e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Verismo Opera Blog all rights reserved.
