Verismo(Baritone:Ettore/Pf:永山"セバスチャン"裕尚)によるVerismo(現実主義的)なブログ…。
こんにちは!!

VerismoのEttoreです!!
昨日9/5の四谷天窓comfortへお越し頂きました皆様!!
本当にありがとうございました!!

それから、ライブだけでなく差し入れやライブ後のおやつ頂きましてありがとうございました!!

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!!

また、対バンのGekoさん、Fouさん、酒井学さんも、ご一緒できて本当に楽しく、ありがとうございました!!!

また、是非今後とも宜しくお願いします。


昨日のライブのセットリストは以下の通り。

1.私は町の何でも屋/ロッシーニ作曲「セビリアの理髪師」より

2.ふしぎなぜ?/Verismo

3.カミハシンダ/Verismo

4.彼女に告げて/カンツォーネ

5.星の祈り/Verismo


さて、次回活動ですがまだVerismoとしては決まっておらず、
ライブ中でも紹介させて頂きましたが、10/4(日)13時~にてコラボ参加するイベントがあります。
独唱、合唱があり、歌劇もある三部構成のライブイベントになります。

お越し頂ける方はチケット情報等、ご案内させて頂きますので


siamo.verismo@gmail.com

までメールを頂ければ幸いでございます。


以上、何卒、何卒、何卒、宜しくお願いいたします!!!!
スポンサーサイト
live♪良かった☆楽しかったです!
(^O^)/ ゆみで~す!!
昨日、半年振りに(まだ今回で2回目だけど…)
Verismo♪

やっぱり(=^▽^=)良かったです☆

この前は、色白で太っ腹…??ぁ…ちゃぅ…太っちょのEttoreさんが…
(^o^;)ぉぅ…焼けて…引き締まり、髪型も感じ変わって…

ビックリしました!!
唄声は流石に、シッカリとイイ声で…(b^-゜) うん!良かったですよ~!!

ピアノのセバスチャン永山さんは、ピアノは勿論素晴らしいし、演奏中の表情とか…

(^ε^)♪
とにかく素敵でときめいてしまいます。

お二人と、お話し出来て凄く嬉しかったです。

m(__)m ありがとうございました。

また、次回の♪liveを楽しみにしています(^O^)/~~
【2009/09/07 Mon】 URL // (^O^)/ ゆみです #- [ 編集 ]
おつです~
おつおつでした…。
アッペルド(だっけ?)からキュオーゾ(だっけ?)への、見事な変身をかいま見る事が出来て感無量ですわー。
それはラストの星の祈りで結実した感がありました。とても良い演奏だった。
次回は全編オリジナルキボンヌ!!

あと一刻も早く小椋佳シナリオ発動しようよ。
【2009/09/09 Wed】 URL // コウ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>ゆみさん

いやー、どうもありがとうございました!
差し入れなどもおいしく頂きました、笑。

次回はさらに減量を進めて、笑、別人のような姿で、今以上の演奏を出来ればと思っておりますので、引き続きどうぞ宜しくお願いします!

>コウさん

コメントありがとうございます、笑。

大分キュオーゾのコツもつかめてきましたが、アクートがマダマダ…、うまくいきませんねぇ…。

しかし、引き続き鍛練続けまして、より一層良い演奏を提供できるよう頑張りますぞえ!

小椋プロジェクト!引き続き、笑。




【2009/09/10 Thu】 URL // Verismo(Ettore) #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://verismo.blog31.fc2.com/tb.php/20-4370f090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Verismo Opera Blog all rights reserved.
