Verismo(Baritone:Ettore/Pf:永山"セバスチャン"裕尚)によるVerismo(現実主義的)なブログ…。
20091004235305
今日はDio di Spiarsさんとのコラボレーションライブでございました!!

ご来場の皆様、ほんとーーーーーに、ありがとうございました!!!


そしてDio di Spiarsの皆さん、本当ーーにお疲れ様&ありがとうございました!!!


いやぁー、
今回はコラボレーションという形で普段のライブと違う感じでしたが、
如何でしたでしょうか?


是非ご感想などなど、下さいませ~


ちなみにVerismoとしての活動は、しばらく楽曲作りと音源作成に打ち込むのでLiveはちょいとお休みします!!


次回、及び新情報はこのブログでまたお伝えさせて頂きますので、

どうぞ宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
(=^▽^=)驚きました!
昼間1時から
(=^▽^=)驚きました!
四谷天窓さんで…私、余り経験しなかったクラシック♪

皆さんの素晴らしい歌声♪や、ピアノ、バイオリンも、歌劇 telephone も楽しめましたよ(b^-゜)

VerismoのEttorさんは、ぴったりの♪オペラ仲間の輪が広がって、良い経験が出来て楽しそうでしたね!

皆さん楽しそうでした!

あの小さな四谷天窓comfortに… 120人 …!!!
遅れて入って(^o^;)ビックリ~~~

ぁ…、Verismoの活動は、暫くないのね!?

(T_T)残念だわん…

ピアノ演奏してる時の(*^^*)セバスチャン永山さんが大好きなので、また情報下さいねーv(^-^)v

Bye-bye また!
【2009/10/06 Tue】 URL // (^O^)/ ゆみです~! #ZG.8.7NA [ 編集 ]
いつもありがとうございます!
クラシック楽しんでいただけたようで、何よりです!!!
私もお客様の多さにただただ驚きました笑。

Verismo、しばらくお休みになりますが、ぜひ、今後ともよろしくです。
【2009/10/07 Wed】 URL // Verismo(Ettore) #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://verismo.blog31.fc2.com/tb.php/22-8b60b3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Verismo Opera Blog all rights reserved.
