Verismo(Baritone:Ettore/Pf:永山"セバスチャン"裕尚)によるVerismo(現実主義的)なブログ…。
Buongiorno!!!(多分スペルが間違ってる!!!)

Verismo Ettoreです!!!

久々すぎですね、すみません、ほんと放置しまくりで…。

さて、ライブが決定しましたのでお知らせします!!!

4月24日(土)13:00~ 出番は未定ですが13:30までに来るとソフトドリンクが
飲み放題らしいですからド頭から参戦で是非!!!

チケット1000円、ドリンク別、ということで割安になってますので、是非!!!

今回は新曲を2曲演奏します。

両曲共にVerismoらしく現実主義的な(笑)皮肉と苦笑いのこみ上げる曲になってますので…是非!!!


それからEttoreのみのWorksになりますが、こたび先日発売されたゲームの主題歌を歌いました!!!

普段はオペラ調でございますが、ヒーロー、定番戦隊モノ系歌いとしてのEttoreも是非
ご堪能あれ、笑。

以下、アクセスすると聴けます!!!


http://nippon1.jp/consumer/hero/


引き続き何卒宜しくお願いします。


スポンサーサイト
初めての~コ・メ・ン・トっ!
Ettoreさん こんにちは

アクセスしてゲームの主題歌、聴きました!
Vサイン無敵の印♪ズババババ~ン♪シビビビビ~ン♪
最高の歌声でっすっ!!感動しました!!

いや~~~ハンパじゃないっす!現実主義最高!

ブログの更新楽しみにしてます^^。
【2010/04/10 Sat】 URL // satou #- [ 編集 ]
こんにちは
satouさん

コメントありがとうございます!

そして主題歌も聴いて頂き非常に嬉しく、感謝申し上げます!

これからもどうぞ、アクセス、コメント下さい!宜しくお願いします!
【2010/04/12 Mon】 URL // Ettore #vhnzKR6g [ 編集 ]
こんなステキなHPがあったのね~
結婚式では、ステキな歌声をありがとうv-346

んで!?全然知らなかったけど!!??
主題歌のお仕事、おめでとう!!!!v-343

いま歌声を聴きながら、これ書いてるよ~♪(^^)v
【2010/04/12 Mon】 URL // m☆a☆ #- [ 編集 ]
ありがとうございます!
こないだメールもしましたけど、改めてありがとう!!!

また歌のご用命の際には是非、笑。

是非LIVEに来て下さいね!!
【2010/04/14 Wed】 URL // Ettore #vhnzKR6g [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://verismo.blog31.fc2.com/tb.php/25-b46fef1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Verismo Opera Blog all rights reserved.
