Verismo(Baritone:Ettore/Pf:永山"セバスチャン"裕尚)によるVerismo(現実主義的)なブログ…。
こんばんは、ETTOREです。

さて、主題、新曲を出来れば多く作って7/11(日)のライブに挑みたいと思っていますが、
前回のライブで申し上げました「ゴキ〇リ」をテーマにした曲は出来れば確実に仕上げたいですねぇ!

それから、マヨネーズだとか、言い間違え、ダイエット、なんかをテーマにした曲も作ろうと思っとります。


あと次回はシャンソン系の方が対バンらしいのでカンツォーネも混ぜて行きたいっすね!

今から早速ライブが楽しみで寝付けません(笑)
スポンサーサイト
ども。。。
ETTOREさんの曲のテーマは、とてもオモシロイいですね!!!
女ウケのおの字も狙ってないようなテーマですね(笑)
〝言い間違え〟聴いてみたいです!
言い間違えってありますよね!
Verismoな感じに仕上がってるんですか!?

〝太陽と月の挟間で~行かないで日曜日、絶望の月曜日~〟では本当に笑わせてもらいました(笑)
だけどグッとくるものがある!!!

これからもグッとくるモンを聴かせてください!!!
あと笑えるのも…
【2010/04/30 Fri】 URL // satou #- [ 編集 ]
いつもありがとうございます。
satouさん

いつもコメントありがとうございます。

先日はお休みのところお越し頂き、ありがとうございました。

この先も笑える良い曲を書いていきたいと思っております。
引き続き宜しくお願いします!
【2010/05/07 Fri】 URL // Ettore #vhnzKR6g [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://verismo.blog31.fc2.com/tb.php/28-d5e34515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Verismo Opera Blog all rights reserved.
