Verismo(Baritone:Ettore/Pf:永山"セバスチャン"裕尚)によるVerismo(現実主義的)なブログ…。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめまして、セバスチャンです。
ええ、そうです、あのセバスチャンです。


はじめて書き込むのでちょい緊張キラキラ(オレンジ)



とりあえず今日の出来事を。

今日は自宅のピアノの調律を頼んでたので、調律師の方に夕方来てもらいました。


調律してもらえることはうれしいんですが、どうも苦手な部分がある。
見知らぬ人と1Kの部屋でマンツーマン…これがどうも苦手…


そうです、
電気屋さんにエアコン直しに来てもらったり、洗濯機設置しに来てもらったりしたときのあの感覚…

相手は作業中なので話かけるわけにはいかないし…
働いてる人を前にくつろいでるわけにもいかない…

しかも調律は一時間以上はかかるし、テレビや音楽は調律の邪魔になる…



空気重てぇ…



結局二時間かかりました。
地獄の二時間、よく耐えたセバスチャン。



今日はそんな一日。
Tschüss!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://verismo.blog31.fc2.com/tb.php/3-74b01a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Verismo Opera Blog all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。