Verismo(Baritone:Ettore/Pf:永山"セバスチャン"裕尚)によるVerismo(現実主義的)なブログ…。

Verismo ETTOREです!

今日はLIVEでした!

お越し頂いた皆様、休日お越し下さいましてありがとうございました!


新曲、「君をつかまえるから~夏~」をやらせて頂きましたが初演ということで色々ありましたね…(笑)

しかしめげずに次回も新曲を一作、「説明書の歌」を入れて伺います!!


まぁ完成するかどうかは別…目標です!

というわけで今、ビールを飲んでます!!!


また是非皆様とお会い出来る日を楽しみにしてます!!!
スポンサーサイト
ETTOREさん、遅ればせながら11日はお疲れ様でした~!
私のブログにも遊びに来ていただき、ありがとうございます。

日常を切り取った歌詞、本当に楽しくて、やられたと思いました。
またいつか、ご一緒できたら嬉しいです。
ライブも機会があったら、遊びにいきたいですーーー。
【2010/07/23 Fri】 URL // タケイタケル #- [ 編集 ]
ご返事遅くなりました
タケイタケルさん!!!

コメントありがとうございます!!!

いやー、おほめの言葉ありがとうございます!

しかし私もタイケさんのブログ拝見させて頂き、会場でお会いしたのとはまた違う印象を受けまして…、とても興味深く面白く見させて頂きました!

是非、ライブにもお越し頂ければ幸甚です!!!
どうぞ宜しくお願い致します!!!

【2010/08/04 Wed】 URL // Ettore #vhnzKR6g [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://verismo.blog31.fc2.com/tb.php/30-f35a1bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Verismo Opera Blog all rights reserved.
