Verismo(Baritone:Ettore/Pf:永山"セバスチャン"裕尚)によるVerismo(現実主義的)なブログ…。
昨日のFogliettaとのジョイントへお越し下さった皆様、

休日にも関わらず本当にありがとうございました!m(_ _)m

打ち上げで飲み過ぎて吸い過ぎて、
今朝は完全に二日酔いの吐瀉人間にまで落ちぶれましたとさ…苦笑


声も出ませんし、まだフラフラします…
歌い手失格!!(笑)

とは言え休む間もなく、今度はVerismoのライブが近付いて参りました!!

今度は8/16(月)13:00~!恵比寿switchにて!
初の平日LIVEです!

今回の対バンさんは「へんてこりん」さんというピアノデュオのユニットと「落語ブルースバンド」さんという、
名前からしてすでにイカしてる方々です!!

チケットは2000円+ドリンクで、
ちょっと高いんですが、場所も恵比寿でシャレオツなんでどうかお許しを(笑)

図らずも、月一回の良いペースでライブ出来ていて良い感じです!!!


どしどしご連絡下さいね~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://verismo.blog31.fc2.com/tb.php/32-fe473398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Verismo Opera Blog all rights reserved.
