Verismo(Baritone:Ettore/Pf:永山"セバスチャン"裕尚)によるVerismo(現実主義的)なブログ…。

恵比寿天窓switchでのライブが終了致しました~

お越し頂いた皆様、
本当にありがとうございました!!!

Grazzie mille!!!


今回は以前より噂をかねがね伺っていた対バンの「へんてこりん」さんや「落語ブルースバンド」さんなど濃い~~~濃すぎる対バンに恵まれて(笑)、本当に勉強にもなりましたし、平日ライブということで色々大変でしたが、
非常に充実した一日だったことは間違いなしです!
ブッカーの松本さん、ありがとうございました!!!


と言うわけで、今先ほど家に着いたところです!

年一、二回は平日ライブも悪くないかも…(笑)


と言うわけで、
次回は9/5(日)13:00~

四谷天窓コンフォートにて!


また是非お越し下さいませ~!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://verismo.blog31.fc2.com/tb.php/34-08d9161e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Verismo Opera Blog all rights reserved.
