Verismo(Baritone:Ettore/Pf:永山"セバスチャン"裕尚)によるVerismo(現実主義的)なブログ…。
9/5(日)の四谷天窓comfort.にお越し頂いた皆様、
本当にありがとうございました!!!

お休みのところ、沢山の方のご来場を頂き、
感激の極みでございます。

新しい曲をやりましたが、少し暗かったのと、笑、
リハ不足もあって、なかなか思い通りとはいきませんでしたが、
今後また詰めていきたいと思います。

そして次回LIVEは再び四谷天窓comfort.にて少し先ですが、
2011年1月29日(土)13:00~です!!!

新しい曲引っさげてまた、参りますので、
どうぞ引き続き宜しくお願いします。

それでは早いですが、良いお年をwww

ちゃんと日記は書きますが・・・www
スポンサーサイト
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/27 Sun】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://verismo.blog31.fc2.com/tb.php/35-c12e710c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Verismo Opera Blog all rights reserved.
