Verismo(Baritone:Ettore/Pf:永山"セバスチャン"裕尚)によるVerismo(現実主義的)なブログ…。
いつもお世話になっております。

VerismoのEttoreでございます。

8月9日(土)のVerismo LIVE、無事終了致しました!!!
ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!!!

今回はイタリア民謡、古典に重点を置き、オリジナルは過去の曲を2曲ほど、という形でやらせて頂きましたが、私どもとしましても非常に新しい感覚が見えてきたような、そんなLIVEでございました。

共演者の音楽も一部聴けませんでしたが、非常に技量の高く、心のこもった音楽をされていたように思います。

というわけでございまして、せっかちな話ではございますが、次回LIVEは四谷天窓Comfortにて10月25日(土)13時~となります!!!

お時間あられます方は是非いらっしゃって下さい。



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://verismo.blog31.fc2.com/tb.php/8-ee8a93ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Verismo Opera Blog all rights reserved.
