Verismo(Baritone:Ettore/Pf:永山"セバスチャン"裕尚)によるVerismo(現実主義的)なブログ…。

Verismo ETTOREです!

今日はLIVEでした!

お越し頂いた皆様、休日お越し下さいましてありがとうございました!


新曲、「君をつかまえるから~夏~」をやらせて頂きましたが初演ということで色々ありましたね…(笑)

しかしめげずに次回も新曲を一作、「説明書の歌」を入れて伺います!!


まぁ完成するかどうかは別…目標です!

というわけで今、ビールを飲んでます!!!


また是非皆様とお会い出来る日を楽しみにしてます!!!
こんばんは、ETTOREです。

さて、主題、新曲を出来れば多く作って7/11(日)のライブに挑みたいと思っていますが、
前回のライブで申し上げました「ゴキ〇リ」をテーマにした曲は出来れば確実に仕上げたいですねぇ!

それから、マヨネーズだとか、言い間違え、ダイエット、なんかをテーマにした曲も作ろうと思っとります。


あと次回はシャンソン系の方が対バンらしいのでカンツォーネも混ぜて行きたいっすね!

今から早速ライブが楽しみで寝付けません(笑)
4月24日(土)のLIVEにお越し頂きました皆様、
ご来場、誠にありがとうございました!!!

今回のライブは、ちょっといろいろいろいろいろいろとあってwww
準備がなかなかなかなかなかなか、うまく行かなかったのですが、
今DVDを見てたらそんなに酷いところもなく、歌詞も間違えず、
なかなか良いライブだったんじゃないかと自画自賛www

セットリストは

1.運命
2.カミハシンダ
3.Piano Solo
4.応援歌
5.不思議なぜ?
6.O'sole mio

の6曲。

今回は、「運命」だけが新曲だったんですが、今度はもう少し新曲
増やして挑みたいなぁと思っております。

次回は7月11日(日)になります!!!

引き続き、皆様、どうぞ宜しくお願いいたします!!!


本日のライブにお越し頂いた皆様!!

誠にありがとうございました!!


取り急ぎ、御礼まで!

詳しくは後ほど!!!
Buongiorno!!!(多分スペルが間違ってる!!!)

Verismo Ettoreです!!!

久々すぎですね、すみません、ほんと放置しまくりで…。

さて、ライブが決定しましたのでお知らせします!!!

4月24日(土)13:00~ 出番は未定ですが13:30までに来るとソフトドリンクが
飲み放題らしいですからド頭から参戦で是非!!!

チケット1000円、ドリンク別、ということで割安になってますので、是非!!!

今回は新曲を2曲演奏します。

両曲共にVerismoらしく現実主義的な(笑)皮肉と苦笑いのこみ上げる曲になってますので…是非!!!


それからEttoreのみのWorksになりますが、こたび先日発売されたゲームの主題歌を歌いました!!!

普段はオペラ調でございますが、ヒーロー、定番戦隊モノ系歌いとしてのEttoreも是非
ご堪能あれ、笑。

以下、アクセスすると聴けます!!!


http://nippon1.jp/consumer/hero/


引き続き何卒宜しくお願いします。


BACK  // HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Verismo Opera Blog all rights reserved.
