Verismo(Baritone:Ettore/Pf:永山"セバスチャン"裕尚)によるVerismo(現実主義的)なブログ…。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Verismo ETTOREです!

今日はLIVEでした!

お越し頂いた皆様、休日お越し下さいましてありがとうございました!


新曲、「君をつかまえるから~夏~」をやらせて頂きましたが初演ということで色々ありましたね…(笑)

しかしめげずに次回も新曲を一作、「説明書の歌」を入れて伺います!!


まぁ完成するかどうかは別…目標です!

というわけで今、ビールを飲んでます!!!


また是非皆様とお会い出来る日を楽しみにしてます!!!
Buona sera!!!

こんばんは!!!

Verismo の Ettoreでございます。

今日は本当に暑かったですね。
夏本番到来という感じでした。

いかがお過ごしだったでしょうか?

皆様、お体にはくれぐれもお気をつけ下さい。

さて、明日はVerismo久々のライブです!!!

貴重な休日かとは思いますが、私どものライブをごらんにいらして
頂いて、お休みの日が少し楽しいものに出来ればと思っています。

場所:四谷天窓コンフォート(最寄駅は高田馬場駅)
時間:13:00~

どうぞどうぞ、お誘い合わせの上、是非お越しくださいませ!!!
こんばんは、ETTOREです。

さて、主題、新曲を出来れば多く作って7/11(日)のライブに挑みたいと思っていますが、
前回のライブで申し上げました「ゴキ〇リ」をテーマにした曲は出来れば確実に仕上げたいですねぇ!

それから、マヨネーズだとか、言い間違え、ダイエット、なんかをテーマにした曲も作ろうと思っとります。


あと次回はシャンソン系の方が対バンらしいのでカンツォーネも混ぜて行きたいっすね!

今から早速ライブが楽しみで寝付けません(笑)
4月24日(土)のLIVEにお越し頂きました皆様、
ご来場、誠にありがとうございました!!!

今回のライブは、ちょっといろいろいろいろいろいろとあってwww
準備がなかなかなかなかなかなか、うまく行かなかったのですが、
今DVDを見てたらそんなに酷いところもなく、歌詞も間違えず、
なかなか良いライブだったんじゃないかと自画自賛www

セットリストは

1.運命
2.カミハシンダ
3.Piano Solo
4.応援歌
5.不思議なぜ?
6.O'sole mio

の6曲。

今回は、「運命」だけが新曲だったんですが、今度はもう少し新曲
増やして挑みたいなぁと思っております。

次回は7月11日(日)になります!!!

引き続き、皆様、どうぞ宜しくお願いいたします!!!


本日のライブにお越し頂いた皆様!!

誠にありがとうございました!!


取り急ぎ、御礼まで!

詳しくは後ほど!!!
BACK  // HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Verismo Opera Blog all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。