Verismo(Baritone:Ettore/Pf:永山"セバスチャン"裕尚)によるVerismo(現実主義的)なブログ…。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Buongiorno!!!(多分スペルが間違ってる!!!)

Verismo Ettoreです!!!

久々すぎですね、すみません、ほんと放置しまくりで…。

さて、ライブが決定しましたのでお知らせします!!!

4月24日(土)13:00~ 出番は未定ですが13:30までに来るとソフトドリンクが
飲み放題らしいですからド頭から参戦で是非!!!

チケット1000円、ドリンク別、ということで割安になってますので、是非!!!

今回は新曲を2曲演奏します。

両曲共にVerismoらしく現実主義的な(笑)皮肉と苦笑いのこみ上げる曲になってますので…是非!!!


それからEttoreのみのWorksになりますが、こたび先日発売されたゲームの主題歌を歌いました!!!

普段はオペラ調でございますが、ヒーロー、定番戦隊モノ系歌いとしてのEttoreも是非
ご堪能あれ、笑。

以下、アクセスすると聴けます!!!


http://nippon1.jp/consumer/hero/


引き続き何卒宜しくお願いします。


こんばんは!!


VerismoのEttoreでございます!!!


完全にこちら放置してしまってましたが(汗


今年は音源製作とPV製作、そして地方公演を目標に頑張りたいと思います!!


どうぞ皆様、応援の程、宜しくお願いします!!
皆様、お世話になっております。

Verismo Ettoreです。

さて、事務的なお話ですが、ホームページのサーバを移設しましたので、
アドレスを載せておきます。

お気に入りに入れておいてください、笑。

http://siamo-verismo.com/


どうぞ宜しくお願いします。



20091004235305
今日はDio di Spiarsさんとのコラボレーションライブでございました!!

ご来場の皆様、ほんとーーーーーに、ありがとうございました!!!


そしてDio di Spiarsの皆さん、本当ーーにお疲れ様&ありがとうございました!!!


いやぁー、
今回はコラボレーションという形で普段のライブと違う感じでしたが、
如何でしたでしょうか?


是非ご感想などなど、下さいませ~


ちなみにVerismoとしての活動は、しばらく楽曲作りと音源作成に打ち込むのでLiveはちょいとお休みします!!


次回、及び新情報はこのブログでまたお伝えさせて頂きますので、

どうぞ宜しくお願いします!!
こんばんは。

Verismo Ettoreです。

ご無沙汰しております。
皆様は最近如何お過ごしでしょうか?

ブログにはライブのお知らせとライブの御礼しか書いていない気がする今日この頃ですが…苦笑。

ライブの告知です!

10/4(日)13時~ 四谷天窓comfortにて。
Dio di Spiars さんのLiveへのVerismo Ettoreでの単身参加、コラボレーションとなります。

構成が3部構成で、第2部は何と本格的なオペラを組み込んでいます(私は裏方ですが・・・笑)。

リハを何度か合わせていますが、とにかく見応えあること間違いなし!!!笑

それぞれのソロも有名なクラシック、オペラアリア、そしてポップスが満載で、とにかくいいライブになること間違いなし!!!笑

と言うわけで、チケットはドリンク込み3000円にて、どうぞ何卒お越し下さいませ。

来られるよー、という方は是非、siamo.verismo@gmail.com までメール下さい!!!

宜しくお願い致します。



…と、また自分の活動の紹介ばかりで恐縮ですが、オペラ系なVerismoの活動とは全く別に、
とあるゲーム音楽の製作にたずさわり、ある種、アニソン歌手としてのお仕事を頂きました、笑。

また完成次第ご紹介させていただきます。

ちなみにこの活動の際の偽名は「Mr.VB(VB=VoxBox)」です笑。

宜しくお願いします。




BACK  // HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Verismo Opera Blog all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。